タイトルは存在しない

RO関係とリアル関係の日記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パズドラ・・・・光臨Dくらいしかまともにしてません
@はキャラのレベル上げだけ
つまらないではなく
究極進化待ちみたいな?8割作業みたいになってる

フルボッコはやたらイベントきて楽しい
今月はじめるといきなり25個もぼこ実もらえるから保しが手に入るし
私も別のアプリゲーで仲良くなった人らに勧めたらそのギルドみんなはまってしまった
まだレベル56だし
無課金でがんばってて楽しめるわこれ
だが・・・ジャンヌダルクがほんと欲しい><
2014.03.10 21:25 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日から2週間出張にいってきまーーー
INできるか不明
たまり場誰もいないかもですが
戻ってきたらINしますねw
2013.01.28 11:01 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
年末からずーと例の件のせいで
恐ろしいことが~
両手がいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スロのぶちすぎですねwwwww
去年はスロのせいで片目が痛くなり
片目だけ乱視抑えるメガネを買ったが
腕の痛みは・・・・・・
どうしよう
ここは・・・・・パワーリストしかないか(おい、まて
さすがに1日5千回転を毎日回すときついねー
まぁ・・・今日から仕事は始まってるので
両手にべたべた
シップ張ってます
さて
真面目なROは下に書きます(本編とおまけが逆な気がするんだが・・・・
2013.01.05 22:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新年明けましておめでとうございます
さて
今年も2日目からずーとスロいってますが
2日目のパチ・・・
花の慶じ・・・・・・パチンコで4万とんだああああああああああああああああ

ぱちこえええええええええ

3日目・・・・
いつものお店でマクロスFをうつ
3000円でついてARTとかで800枚いく
全部飲まれる
投資
26000円投資
で・・・・なんとかプラスまでもっていった
ショートフリーズがなかったら終わってたな・・・・

で4日目つまり今日
店変えて
私も元マイホえ
マクロスFに座り
1000円でバケ
あれ???設定6優遇キャラがいきなりでてる
バケ連したりで
優遇キャラがやたらきた
で・・・ART引くも40で終わり
うぎゃーと思いながらも設定いいはずとおもいやってた
そしたら
隣が1000円でビック引き
30回転で2回目のビックひき・・・・
50回転で3回目のビック・・・・
おいおい・・・・まさか設定6は隣か?
とか思いうってると
私のほうで青7ビック
飲まれ
投資24000円で
青7びっく
ここからARTをひく・・・だが40G

そんな仲お隣さん
ふりーーーずで
370のりやがったあああああああああああああ
私・・・・残り5G
バジュラッシュきたあああああああああああ
240のせてやったじぇ
で・・・そこからビックひき
残り200Gで
またバジュラッシュ
240のせ
で・・・・・
フリーーーズきたああああああああああああ
だが・・・170Gオイオイ
そこからまあ・・・・
ビックもひけず
3000枚はでたからいいかと
収支
2日目の-4万がいたすぎ
最終的に-13000円でした
2013.01.04 19:02 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週の木曜から休みはいりましたが
その日朝一
ぶちにいき
ガロウをはじめてうつ
なんだかよくわからないうちに
2000枚出る
換金
で。。。。暇なのでマクロスを売って
負ける
赤字や~
で・・・そこからの2日
突然の不幸で親戚の
お通夜いき
葬式でて
空いた今日
昼にぶちにいき
マクロスF
1000円で
ARTを引いて
800枚出る
まぁ・・・BBとかひいてです
ARTも100で終わるwww
その後全部のまれ
18000円突っ込む
で・・・・
ARTアルトで
事件が
40なんですよ
選ばれたのが
だが・・・・
バジュラッシュきたこれえ
140のり
BBとかもなぜか
ARTセットのせとかおこり
最終回前のシーンGET
で・・・なんだかんだで
3000枚でエンディングを見て
ストックなしだし終わりだなとおもったら・・・・
終了後50回転でART引き戻し
そんなのを繰り返す
引き戻しからのARTはすべて
事故がおこり
120から上でした
ART終わったと思うと毎回
50回転ないで引き戻すパターンで
最終的に
5800ゲームまわして
ボーナす20回ART28回で
5000枚出て終了w
今年のぶち収めはプラスで終わったか~
2012.12.31 00:30 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
